ヘルプ / 不適切な商品を報告
▼ワンストップ特例申請【オンライン申請】導入しました▼
metan_7さん 50代/女性
投稿日:2025年12月30日
親に送りましたが、手軽に食べれて大変美味しかったそうです。(^^)
はじめて
購入者さん
投稿日:2025年12月07日
鯛茶漬け好きで、特に胡麻ダレが好きでこちらの返礼品に決めました。本日届き、早速いただきました。とても美味しかったです。 コンパクトで冷凍庫の中でも幅を取らずに収まりました。また次回、お願いしたいです。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
投稿日:2025年10月03日
鯛茶漬けが大好きでお店でよく食べていたのですが、自宅でもこんなに美味しい鯛茶漬けが食べられるとは思っていませんでした…!鯛の厚みがちょうどよく、熱い出汁をかけるとほんのり身に熱が通りとても美味しかったです。ごまだれもとても風味豊かでした。いつか宇和島にお邪魔して、ぜひ現地でも美味しい海鮮を食べてみたいです。