|
| |
■参加対象
・小学3年生から参加可能です。(大人料金と子ども料金は同額です)
・足のサイズが19〜30cmまでの方
・足腰に一切の不安がなく、一人で山道を歩ける方
・持病・恐怖症をお持ちの方は、事前にご相談ください。
・非常に狭い所を通過します。男性は90kg、女性は70kgを超える方は事前にご相談いただき、身長とスポーツ歴などをお聞かせください。
※完治していない体の故障、持病をお持ちの方は、医師にツアー内容を相談し、参加可能かどうか必ずご相談ください。
■参加までの流れ
・ご利用の際は、必ず事前に予約をお願いいたします。お送りするチケットに連絡先を記載しています。
・ご予約の際は、チケットをご利用される旨をお申し出いただき、参加日にチケットをお持ちください。
・集合場所は、中国自動車道北房IC周辺・新見市内となります。(来られる方がどこから来るかをお聞きして決定します。)
・駅からの送迎をおこなっていませんので、自家用車・レンタカー・タクシー等でお越しください。
・ツアーは雨天催行ですが、天候・雨量・水位などを考慮しフィールドの安全が確保できない場合は中止となる場合があります。その際は別日に振替となります。
・集合場所までの交通費は、寄附者様の負担となります。
■注意事項/その他
・ご寄附納入確認日から、1ヶ月以内を目安に返礼品をお送りいたします。希望日には余裕をもってお申込みください。
・払い戻し、換金、再発行はいたしかねます。
・転売は固く禁じます。(チケットショップやインターネットオークションなどでの販売を含みます。発見した場合、チケットは無効とさせていただきます。)
・画像はイメージです。
■お礼の品に関するお問い合わせ先
アウトドアツアーショップPOLEPOLE
電話 090-8440-7116
入金確認後、注文内容確認画面の【注文者情報】に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後1か月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。
|
| |
新見の洞窟を本格探検!まだ知らない地球を冒険しよう! |
【ふるさと納税】洞窟探検 ケイビング 体験チケット 1名分 2名分 洞窟 鍾乳洞 鍾乳洞探検 体験 アウトドア 体験 自然 体験 エコツアー ツアー チケット
|
名称 |
体験チケット
|
内容 |
洞窟探検ツアーチケット(1名分・2名分)
・ツアー開始時間
9:00〜/13:00〜(どちらか選択)
・所要時間
約3時間
【チケット代に含まれるもの】
安全保護具レンタル、ツアー写真撮影、ガイド料、傷害保険料
|
産地名 |
岡山県新見市
|
有効期限 |
発行日より2年以内にご利用ください(発行日はチケットに記載)
|
申込期日 |
通年
|
発送時期 |
ご寄附納入確認日より、最大で1ヶ月以内に発送いたします。
|
配送形態 |
常温
|
注意事項 |
※払い戻し、換金、再発行はいたしかねます。
※転売は固く禁じます。(チケットショップやインターネットオークションなどでの販売を含みます。発見した場合、チケットは無効とさせていただきます。)
※画像はイメージです。
※「お申し込みの不備」「事前連絡なしの長期不在や転居」「住所不明」「日数が経ってからのお受け取り」などは再出荷いたしかねます。
|
提供事業者 |
アウトドアツアーショップPOLEPOLE
|
---|
・ふるさと納税よくある質問はこちら
・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。あらかじめご了承ください。
|
|
|
《お知らせ》
日頃より新見市をご支援いただきありがとうございます。
「新見」は奈良時代から続く歴史と文化、そして中国山地の豊かな自然に恵まれた景観のすばらしいまちです。
こうした歴史や文化、自然を守りながら、新見市が「ふるさと」として輝き続けることができるよう、
さまざまな施策に取り組んでまいりました。
このたび、ふるさと納税制度を今後とも健全に発展させていくために、
ふるさと納税の返礼品や寄付金額に対する返礼品価格を一部見直すこととしました。
寄附金額や内容量等の変更が生じますことを予めご了承下さい。
今後とも新見市ふるさと納税をどうぞよろしくお願いいたします。
|
《ご確認ください》
●寄附完了後のキャンセルや申込内容の変更は出来ません。入力内容に間違いないかご確認ください。
●返礼品(お礼の品)の贈呈は、新見市外にお住まいの個人の方に限ります。
●写真はイメージです。小物類は返礼品に含まれません。
また、味や色合い等がイメージと異なる場合にも返品は承っておりません。
●毎月2回、寄附納入状況を確認し、ご入金が確認できた方に順次、
寄附金受領証明書および特産品の発送手配を行っています
(特産品はその後、提供者の準備が整い次第発送します)。
ご入金のタイミングによってはお待ちいただくこともございますが、
何卒ご了承くださいませ。
《返礼品の発送について》
●配送期間限定、配送地域限定の返礼品について、お申込み前に必ずご確認下さい。
●返礼品の発送は取扱事業者の準備が整い次第、各返礼品ページの「発送期日」を目安に順次発送いたします。
●お届け日の指定はできません。
お届け時間帯は、指定の時間帯からお選びいただけます。
●長期不在のご予定や配送曜日希望等があれば要望欄にご記入ください。
尚、長期不在等によりお礼の品をお受取りできなかった場合、再発送はできません。あらかじめご了承くださいませ。
●返礼品が到着しましたら、すぐに中身を確認してください。
万が一問題がございましたら、その状態のまま保管し、下記事務局までご連絡いただくようお願いいたします。
|
================================
新見市ふるさと納税事務局
TEL:050-3146-0826
FAX:050-3488-0889
メール:niimi@furusato-bpo.com
営業時間 9:00〜18:00(※土日祝日・年末年始期間休み)
================================
|
|
| |
|
|
|
|