ヘルプ / 不適切な商品を報告
はまはま0921さん 60代/男性
投稿日:2026年02月03日
美味しいウイスキーでした
コストパァフォーマンス高い。美味しいウイスキーが、このお値段、お得です。
はじめて
さくら-10000さん 50代/男性
投稿日:2025年02月24日
リピート
ウイスキーをいろいろ飲みますが最近は陸になっています。角とは違った飲み口でハイボールにするには非常に良いお酒です。 富士が実家ですが御殿場でウイスキーとは意外でした。
自分用
投稿日:2024年09月28日
少しがっかり
気に入った味わいで3回リピートしましたが、今回は33000円から39000円に一気に価格を上げていました。寂しい気持ちになりました。サントリーの角が本来好みでしたがふるさと納税できない状況で仕方なく代替商品で今回の陸に納税したのですが価格の設定が高くなってしまいました。