ヘルプ / 不適切な商品を報告
たくあん0121さん 40代/男性
投稿日:2025年10月14日
とても美味しかったです。
以前から御殿場ハムの商品を店舗へ買いに行ったり百貨店の催事で購入したりしていました。焼き豚も美味しいですが、ベーコンがとても美味しく、また御殿場へ行った時には店舗へ行こうと思います。
nikoniko0313さん 30代/男性
投稿日:2024年08月25日
昔の居住地です。毎年購入していますが、いつも素晴らしい返礼品です。
yseny123さん 60代/男性
投稿日:2023年03月29日
量が少ない
写真で見た印象より、思ったより全体の量が少なくて少しがっかり、 味は普通。もう少しボリュームが欲しかった。