 |
お支払い方法は、クレジットカード(VISA、Master、JCB、Diners、Amex)、楽天口座決済(銀行決済)、Apple Payなどがご利用いただけます。
※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。 |
|
 |
 |
ネットでのご寄附は24時間受け付けております。お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
8:30〜17:15
※土日祝祭日はお休みをいただいております。 メールの返信は翌開庁日となりますので、ご了承ください。 |
|
|
 |
【業者】自治体指定業者
【備考】 ■返礼品について
・配送は生産者から直送でお届けいたします。
・発送予定日は返礼品によって異なります。
※詳しくは当市からの寄附確認メールをご確認ください。
■寄附金受領証明書
・入金確認後、注文内容確認画面の【注文者情報】に記載の住所に7日以内に発送いたします。
・返礼品とは別でお届けいたします。
■ワンストップ特例申請書
・ワンストップ特例申請書は、ご希望の方に受領証明書と共に、入金確認後7日以内に住民票住所へお送り致します。必要情報を記載の上返送してください。返送に必要な切手代はご寄附者様負担となりますので予めご了承ください。
※本ページはふるさと納税専用ページです。
寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。 あらかじめご了承ください。 |
|
|
 |
寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
また、寄附者の都合により返礼品がお届けできない場合、返礼品の再送は致しません。
あらかじめご了承ください。 |
|
 |
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。 |
|
|