ヘルプ / 不適切な商品を報告
みぃ17023205さん 30代/女性
投稿日:2025年10月12日
発送も早く梱包も綺麗でした! 飲むのが楽しみです。
はじめて
リンダ4366さん 50代/女性
投稿日:2025年10月11日
いつも辛口ワインを飲んでいたが、久しぶりに甘くブドウの味がしっかりしていて、(甘すぎない)デザート感覚で楽しめた
購入者さん
投稿日:2025年09月30日
赤ワインを飲みました。とてもまろやかで美味しくいただきました。満足してます。ありがとうございます。
実用品・普段使い 自分用 はじめて