ヘルプ / 不適切な商品を報告
SUNDAY MOUNTAINがNANGAに別注したキャンプ仕様の化繊シュラフ。 フィールドに馴染むアースカラーの3展開で用意。 左胸部にオリジナルロゴが刺繍された、SUNDAY MOUNTAIN限定のナンガ別注シリーズです。 SF600は、中綿量600gで2シーズン(春夏)のキャンプや野外フェスでの使用をメインに想定。 シュラフカバーなどと併用すればさらに幅広いシーンでお使いいただけます。 表生地は、軽くても強度がある20dnのリップストップナイロン。 中綿素材の「ダクロンファイバーフィル」は、繰り返しの洗濯でも形状を保ち、保温性が高く、ふっくらと柔らかい特性を持っています。 ほこりが出にくく低アレルゲンな素材のため、動物性アレルギーが心配な方も安心してご使用いただけます。 (※ダクロンは米国インビスタ社が開発した高機能中綿素材)また、ダウンほどコンパクト性はないが、湿気に強く乾きが速いという、化繊シュラフの特徴があります。 NANGA海外工場で製造 OUTDOOR REPUBLIC - アウトドア リパブリック -
※商品出荷時「出荷のお知らせ」メールをお送りいたします。 ※長期ご不在にされる場合はお申し込み時【備考欄】に、 「不在期間〇〇/〇〇〜〇〇/〇〇」とご入力ください。 ※ご注文殺到時、お届けに時間がかかる場合がございます。 ※住民票が坂井市内にある方からのご寄附の場合、返礼品をお送りすることができません。※長期ご不在や住所の誤り等、寄附者様のご都合により、返礼品をお受け取りいただけなかった場合、返礼品の再発送はいたしかねます。 ※一部離島への配送はできません。(クール便対応不可地域) 誠に勝手ではございますが、あらかじめご了承ください。
リアルタイム注文状況|ご寄附ありがとうございます!
寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。 あらかじめご了承ください。
reijipapaさん 20代
投稿日:2023年01月18日
車中泊で使用しました。
0℃近い場所での使用はちょっとしんどかったですが、それでも肌触りや、デザインは好みで満足してます。 収納時は少し大きめ。キャンプや車中泊などで活躍してくれると思います。登山に持ってくにはちょっと大きいかなぁ。
趣味 自分用 はじめて
koji1500さん 40代/男性
投稿日:2023年01月12日
春キャンプが楽しみ
まだ使えていませんが、春からのキャンプが楽しみです。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
yuzゆずさん 50代/女性
投稿日:2023年01月06日
寒い!
NANGA初めてです。ふるさと納税で試してみようかなと。キャンプはもう20年以上に渡りちょこちょこしてます。春夏秋しかキャンプはしないので、洗えるダウンじゃないものにしてみました。届いてすぐ入り口の二重の紐が固く結ばれていて、そこでまず取れない……固く縛りすぎと思いました。早速開けたら真ん中にベルトが1本しかないんですね。パラっと広げて寝てみました。足先出したい時ダブルファスナーだから大丈夫... …続きを読む