カテゴリトップ > グルメ・加工食品
カテゴリトップ > 寄附金額から選ぶ > 10,000円〜19,999円

鯉のうま煮 3個(冬季 受付期間 11月〜4月)




「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。

(1)自治体にお任せ



楽天ふるさと納税をご利用の皆様へ




[神崎町 ふるさと納税]
【ふるさと納税】鯉のうま煮 3個(冬季 受付期間 11月〜4月) [017-a002]【鯉 魚 うま煮 煮付け こい おかず お中元 ギフト 千葉県 神崎町】
商品番号: 017-a002
お気に入りに追加
お気に入りに追加
・ふるさと納税よくある質問はこちら
・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。あらかじめご了承ください。
・ご要望を備考に記載頂いてもこちらでは対応いたしかねますので、何卒ご了承くださいませ。
・寄付回数の制限は設けておりません。寄付をいただく度にお届けいたします。
・箱のパッケージ、シール、デザイン等が変更になる場合がございます。


商品概要 鯉の切り身を醤油や、みりん、酒とざらめで照りが出るまで甘く煮込みました。活き鯉を調理した割烹ぐんじの「うま煮」は、細胞を崩さず調理・真空包装しており、しっかりとした食感です。稚魚から養殖した鯉は臭みがなく、美味しく召し上がっていただけます。

冬季のものは雌が卵を持って膨らみます。
割烹ぐんじのいけすでは水道水ではなく井戸水を使用しております。
【生産地】
割烹ぐんじ
(千葉県神崎町)

【配送】
ご入金確認後、1週間以内に発送

配送方法 冷蔵


名称 鯉のうま煮
内容量 3個
アレルギー表示 なし
消費期限 製造より20日






ショップへ相談