|
|  |
千葉県鎌ケ谷市の農園で甘い完熟いちごを育てています。
「どれだけ美味しいいちごが作れるか」、古和谷園はその言葉をモットーにいちご本来の味や力を発揮できるように土作りからハウスまで栽培方法にこだわりがあります。
そんな古和谷園から不揃い完熟いちごをお届け!
以下の品種からいずれかをお送りするので、どれが届くかワクワクしながらお待ちください。
・やよい姫
甘みが強くまろやかな味わいが特徴です。
果実と風味がしっかりしているので長く楽しめます。
・かおり野
爽やかな甘みと上品な香りが特徴です。
糖度が高く酸度が低いためとても食べやすいです。
・紅ほっぺ
甘味と酸味のバランスが良く、とってもジューシーです。
フルーティーな香りが口のなかに広がります。
・とちおとめ
完熟でコクのある甘味があり、実がしっかりとして食べごたえがあり。果皮の光沢があり、鮮赤色。
※品種はこちらで指定いたします。
※トレーに品種のシールをお貼りします。
※1月下旬以降、5月上旬までに順次発送いたします。
※定期便は寄附納入確認後、翌月に1回目を発送いたします。月1回、全3回の定期便となります。
※生産状況により発送時期が前後する場合がございます。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。
誰もが健康でいきいきと暮らせる街
子どもの生きる力をはぐくむ街
自然と調和した 災害に強い街
にぎわいと活力に満ちた緑溢れる街
豊かな心と生きがいを実感できる街
使い道は鎌ケ谷市に一任
特にご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
|
入金確認後、注文内容確認画面の【注文者情報】に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後30日以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。
|
|
|
|  |
| 甘くジューシー、大粒の完熟いちごを千葉県からお届け。 |
| 【ふるさと納税】【不揃いだから大量!】あま〜い完熟いちご
|
| 商品説明 |
|
名称 |
【不揃いだから大量!】あま〜い完熟いちご
|
|
内容 |
4種のいちごから1種以上をお届けします。
※お届け日指定はできません。
|
|
品種 |
やよい姫 かおり野 紅ほっぺ とちおとめ、など
|
|
賞味期限 |
生ものですので、お早めにお召し上がりください。
|
|
事業者 |
古和谷園
|
|---|
・ふるさと納税よくある質問はこちら
・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。あらかじめご了承ください。
|
|
|  |
| |
|
|
|