千葉県船橋市:船橋市ふるさと納税














「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。

(1)一人一人が自分らしく輝くまち
(2)健康で安心して暮らせるまち
(3)活力と魅力にあふれるまち
(4)人と環境にやさしいまち
(5)命と暮らしを守る強靭なまち
(6)市長におまかせ

ご希望がなければ、市政全般に活用いたします。





入金確認後、注文内容確認画面の【注文者情報】に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後30日以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。






【期間限定】千葉県船橋市の生産者さまのこだわりぬいた数々のフルーツをぜひお楽しみください!!
【ふるさと納税】船橋産フルーツ定期便(3品目) 梨 豊水 シャインマスカット イチゴ 旬の時期に発送
商品番号: F047-2
お気に入りに追加
お気に入りに追加
返礼品仕様
名称 船橋産フルーツ定期便(3品目) 梨(豊水) シャインマスカット イチゴ
内容量 ・極甘イチゴ1箱
・ぷりぷりシャインマスカット2房〜4房(約2kg)
・極上の梨「豊水」 3キロ(6〜9玉)
説明 千葉県船橋市産のフルーツ3品目をお届けしてまいります。

【商品詳細】
千葉県は全国有数の農業県であり、産出額はトップクラスです。
今回、千葉県船橋市の生産者さまのこだわりぬいた数々のフルーツをぜひお楽しみください!!

【商品紹介】
〇イチゴ
甘さ濃厚のイチゴです。まるでイチゴ狩りに行ったかのように新鮮なイチゴをお届けします。

〇梨「豊水」
酸味はありつつも、とても甘く、さっぱりとした味が特徴です。爽やかな味わいを楽しめます。

〇シャインマスカット
甘み濃厚なぷりぷりブドウで、皮ごと食べられます。小さなお子様からご年配の方までお楽しみいただけます。



【発送について】
常温便でお届けします。時間指定はできますが日にち指定はできかねますので予めご了承の程お願いします。
長期でご不在の期間があれば必ず前もってご連絡ください。

〇イチゴ:1月上旬より順次発送
〇シャインマスカット:8月中旬より順次発送

〇梨「豊水」:8月中下旬より順次発送
※お手元に届きましたら、必ずすぐに箱を開けてください。
※傷み等ある場合は当日中にご連絡ください。


発送方法 常温
期限表示 到着後できるだけ早くお召し上がりください。
※お手元に届きましたら、必ずすぐに箱を開けてください。
※傷み等ある場合は当日中にご連絡ください。

産地 船橋市
事業者 エコチョク



・ふるさと納税よくある質問はこちら
・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。あらかじめご了承ください。




ショップへ相談