|  |
入金確認後、注文内容確認画面の【注文者情報】に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附申込の翌月中を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。
|

|
|  |
行方市 さつまいも 数量限定 冷凍 焼き芋 |
【ふるさと納税】★数量限定★【つぼ焼いも岐阜総本舗幸神】冷凍つぼ焼いも 紅優甘(べにゆうか)約1.5kg(FO-1)
|
商品説明 |
★冷凍つぼ焼き芋★
幸神がご提供させて頂くサツマイモは、収穫から熟成期間など全国の生産地を徹底的にリサーチし、その時期最も良い品種、産地のサツマイモの仕入れをしています。丁寧に焼き上げ、特殊な方法で冷凍する冷凍焼き芋です。
多くのご評価を頂きリピーター続出の商品です
★美味しさの秘密★
さつまいもは加熱することで酵素の働きによりデンプンが麦芽糖に変化致します。この変化は加熱段階の約60℃から70℃付近ですが、一般的な加熱方法ではこの温度帯を早く通り過ぎてしまいます。
つぼ焼いもは炭の熱、つぼの反射熱でゆっくり時間をかけて焼くため麦芽糖へ変化する温度帯を最大限に長く保つことができます。
幸神では炭の火力管理を徹底していますので甘くて美味しい焼いもになります。
またさつま芋の皮には美容と健康に優れた栄養素が多く含まれています。幸神のつぼ焼いもは一般的な加熱方法とは異なり、熱い空気で焼き上げます。そのため皮が焦げる事なく、しっとりとした焼き上がりになります。
※温かい焼き芋 商品をお皿にうつしてラップをし、レンジ(500W)で4分程加熱
※冷やし焼き芋 冷蔵庫で1日冷蔵解凍
※アイス焼き芋 自然解凍で1〜2時間程解凍(お好みの食感に合わせて)
内容量 |
約1.5kg(7〜8本)
|
原材料 |
さつまいも
|
原産地 |
日本
|
消費期限 |
冷凍保存で3か月
|
配送形態 |
冷凍
|
配送 |
ご入金確認後、(2024.1月中旬より)2週間程度で発送いたします。
時間指定のみ可
|
申込 |
通年
|
返礼品提供事業者 |
つぼ焼いも 岐阜総本舗 幸神
|
・ふるさと納税よくある質問はこちら
・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。あらかじめご了承ください。
|
|
★2023年6月1日より、返礼品発送後の配送先変更は料金が発生いたします★
行方市ふるさと納税にて、返礼品配送を委託しているヤマト運輸では、2023年6月1日(木)受付分から、荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃(定価・着払い)の収受が開始されます。また、運賃のお支払いに関しましては、お届け先様での着払いのみ可能となります。
ご寄附完了前に、今一度返礼品配送先をご確認いただき、お間違い等ないようよろしくお願いいたします。
★2023年6月1日より、一部地域へのお届け日数が変更になります★
行方市ふるさと納税にて、返礼品配送を委託しているヤマト運輸では、2023年6月1日(木)受付分から、下記の地域へのお届け日数および時間指定帯が変更となります。
賞味期限が短い一部返礼品(クール便配送)につきましては、下記対象地域含む一部地域へは配送できないこともございますので、予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
<対象地域>
・島根県(松江市、安来市のみ対象)、広島県(福山市のみ対象)、鳥取県、岡山県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県
<お届け予定日・時間指定帯>
従来:発送日から翌日にお届け
時間指定帯:14時以降のみ
↓
2023年6月1日発送分から:発送日から翌々日にお届け
時間指定帯:午前中より全時間帯のご指定可能
|
|
|  |