ヘルプ / 不適切な商品を報告
Meat-Loverさん 30代/男性
投稿日:2025年10月25日
絶品❗️
初めて「尾花沢牛100%ハンバーグ」を食べましたが、本当に感動しました! 肉の旨みがぎゅっと詰まっていて、焼くだけで香ばしい香りが広がります。 肉質の柔らかさとジューシーさ、どちらも一級品です。 山形の誇り「尾花沢牛」を贅沢に使ったこのハンバーグ、 ぜひ全国の皆さんにも味わってほしいです! 冷凍とは思えないクオリティで、ご自宅で簡単に“ごちそう時間”が楽しめます
プレゼント 家族へ はじめて
ワンストップ特例を受けられる方へ