|
|  |
|  |
津雲やしま |
【ふるさと納税】山菜 塩漬 みょうさく 300g×3
|
塩蔵して冬に食べる越冬山菜で、一晩水につけると塩抜きができます。
味の癖がないので万人向けの山菜です。
きんぴら、煮物、おでんなどにして食べます。
返礼品詳細 |
名称 |
塩漬みょうさく
|
内容量 |
300g×3
|
産地名 |
秋田県由利本荘市産
|
消費期限 |
14日
|
提供元 |
津雲やしま
|
配送温度帯 |
常温
|
注意事項 |
・天候や生育、収穫等の状況によりお届け時期が前後する場合がございます。
・天候や災害等の影響によりお選びいただいた返礼品のご用意が困難となった場合、同額寄付の他の返礼品を代替とさせていただく場合がございます。
・返礼品によっては、天候や生育状況により、お届けのご希望や品種の変更等、やむを得ずお願いをする場合がございます。
※ふるさと納税(寄附申込み)のキャンセル、返礼品の変更・返品はお受けできません。あらかじめご了承ください。
|
・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。あらかじめご了承ください
・ふるさと納税よくある質問はこちら
|
|
|
|  |
|