ヘルプ / 不適切な商品を報告

現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは


>>
気仙沼市のかに特集,ずわいがに,ズワイガニ,毛ガニ,棒肉ポーション,カニ

カテゴリトップ > 特集ページ > 食品・グルメ
カテゴリトップ > ジャンルで選ぶ > 加工品
カテゴリトップ > ジャンルで選ぶ > 海鮮 > いくら

斉吉海鮮丼 3種×2袋 詰め合わせ 食べ比べ 海の幸 冷凍 / 斉吉商店 / 宮城県 気仙沼市

斉吉の中でも、ロングセラー商品である海鮮丼シリーズ。 斉吉自慢の海鮮丼3種の詰合せです。 食べ比べてお気に入りを見つけてください。 1パックに、小どんぶりで1人前ずつ入っており、食べ切りしやすいです。 袋ごとお水につけて解凍したら、ご飯にのせるだけで、いつでもおいしい海鮮丼を召し上がれます。 ・斉吉海鮮丼  素材の味を活かした海鮮丼です。  具材は、お刺し身用のびんちょうまぐろ、斉吉特製醤油で漬けたいくら、北海道産の帆立、新鮮なたこ、三陸のめかぶ。  さっと白醤油で味をつけてあります。 ・斉吉海鮮丼(甘えび)  斉吉海鮮丼の新商品です。甘海老が入りました。  これまでの斉吉海鮮丼と同じに無添加で、化学調味料も使っていません。 ・斉吉海鮮丼(海老・数の子)  海老・数の子・帆立・サーモン・いくら・めかぶが入った斉吉海鮮丼です。  見た目も鮮やかで食感も楽しいです。  解凍してご飯に乗せるだけで召し上がれます。

●【斉吉のおもい】

斉吉の創業は大正10年。 宮城県気仙沼市を拠点に、海の恵みを活かした商品作りをしています。 仕事を通じてお客様に「美味しい食卓 豊かな暮らし」をお届けしたいと願っています。 「この商品は家族や親しい人にも食べてほしいものなのか?」 この言葉は商品を作るとき大事にしている私たちの考え方です。 斉吉の商品の基本には家庭の料理があります。 身近な人が毎日食べても美味しくてうれしいものを。 添加物などは使わずに素材の持ち味が味わえる商品を作り、お届けします。

●【斉吉のものづくり】

斉吉の工場(こうば)の中は大きな台所のようになっています。 機械で進む工程もありますが、ほとんどがハンドメイド。 看板商品「金のさんま」を炊く工程も、お家にあるよりも少し大きな鍋でじっくりと炊き上げます。

●【海の幸豊かな気仙沼からお届けします】

私たちが暮らしている気仙沼は、 世界三大漁場である三陸沖の目の前に位置しています。 天然の良港で一年を通して四季折々に いろいろな素材に恵まれ、 毎朝市場で取れたての魚を仕入れることができます。 良い素材の近くにいられることに感謝をし、素材の力を活かした商品をお届けしたいと思っています。

●【美味しい食卓 豊かな暮らし】

私たちは食卓の力を信じています。 嫌なことや辛いことがあるときも、楽しいときも、「食卓にはほんの少しずつそれを癒したり、うれしさをふくらませたりする力がある」といつも感じているからです。 お料理する日も、少ししかしない日も。 皆さんの台所と近い存在として、斉吉の商品が「美味しい食卓 豊かな暮らし」のお役に立ちますように。



素材の持ち味を大切にして、食卓へお届けします。
【ふるさと納税】斉吉海鮮丼 3種×2袋 詰め合わせ 食べ比べ 海の幸 冷凍 / 斉吉商店 / 宮城県 気仙沼市 [20561460]
商品番号: 20561460
お気に入りに追加
お気に入りに追加

斉吉の中でも、ロングセラー商品である海鮮丼シリーズ。 斉吉自慢の海鮮丼3種の詰合せです。 食べ比べてお気に入りを見つけてください。 1パックに、小どんぶりで1人前ずつ入っており、食べ切りしやすいです。 袋ごとお水につけて解凍したら、ご飯にのせるだけで、いつでもおいしい海鮮丼を召し上がれます。 ・斉吉海鮮丼  素材の味を活かした海鮮丼です。  具材は、お刺し身用のびんちょうまぐろ、斉吉特製醤油で漬けたいくら、北海道産の帆立、新鮮なたこ、三陸のめかぶ。  さっと白醤油で味をつけてあります。 ・斉吉海鮮丼(甘えび)  斉吉海鮮丼の新商品です。甘海老が入りました。  これまでの斉吉海鮮丼と同じに無添加で、化学調味料も使っていません。 ・斉吉海鮮丼(海老・数の子)  海老・数の子・帆立・サーモン・いくら・めかぶが入った斉吉海鮮丼です。  見た目も鮮やかで食感も楽しいです。  解凍してご飯に乗せるだけで召し上がれます。 ●【斉吉のおもい】 斉吉の創業は大正10年。 宮城県気仙沼市を拠点に、海の恵みを活かした商品作りをしています。 仕事を通じてお客様に「美味しい食卓 豊かな暮らし」をお届けしたいと願っています。 「この商品は家族や親しい人にも食べてほしいものなのか?」 この言葉は商品を作るとき大事にしている私たちの考え方です。 斉吉の商品の基本には家庭の料理があります。 身近な人が毎日食べても美味しくてうれしいものを。 添加物などは使わずに素材の持ち味が味わえる商品を作り、お届けします。 ●【斉吉のものづくり】 斉吉の工場(こうば)の中は大きな台所のようになっています。 機械で進む工程もありますが、ほとんどがハンドメイド。 看板商品「金のさんま」を炊く工程も、お家にあるよりも少し大きな鍋でじっくりと炊き上げます。 ●【海の幸豊かな気仙沼からお届けします】 私たちが暮らしている気仙沼は、 世界三大漁場である三陸沖の目の前に位置しています。 天然の良港で一年を通して四季折々に いろいろな素材に恵まれ、 毎朝市場で取れたての魚を仕入れることができます。 良い素材の近くにいられることに感謝をし、素材の力を活かした商品をお届けしたいと思っています。 ●【美味しい食卓 豊かな暮らし】 私たちは食卓の力を信じています。 嫌なことや辛いことがあるときも、楽しいときも、「食卓にはほんの少しずつそれを癒したり、うれしさをふくらませたりする力がある」といつも感じているからです。 お料理する日も、少ししかしない日も。 皆さんの台所と近い存在として、斉吉の商品が「美味しい食卓 豊かな暮らし」のお役に立ちますように。
名称 斉吉海鮮丼 3種×2袋
内容量 ・斉吉海鮮丼(100g)×2
・斉吉海鮮丼(甘えび)(65g)×2
・斉吉海鮮丼(海老・数の子)(100g)×2
賞味期限 冷凍保管 製造日より90日(記載の賞味期限内)
※解凍後は冷蔵庫での保管はせず、すぐにお召し上がり下さい。
原材料名 ・斉吉海鮮丼:めかぶ(三陸産)、びんちょうまぐろ(国産)、たこ(北海道産)、いくら醤油漬け(国産いくら使用)、帆立(北海道産)、白醤油、醤油、清酒、みりん、 (原材料の一部に小麦、いくら、大豆を含む)
・斉吉海鮮丼(甘えび):めかぶ(三陸産)、甘エビ(ロシア産)、いくら醤油漬け(国産いくら使用)、帆立、(北海道産)、白醤油、醤油、清酒、みりん、(一部に海老・小麦・いくら・大豆を含む) 
・斉吉海鮮丼(海老・数の子):めかぶ(三陸産)、鮭(宮城県産)、数の子(カナダ・大西洋産)、帆立(北海道産)、いくら醤油漬け(国産いくら使用)、海老(ベトナム産)、白醤油、醤油、清酒、みりん(原材料の一部に小麦、海老、さけ、いくら、大豆を含む)
アレルギー表示
(特定原材料)
小麦, えび, いくら, さけ, 大豆
配送方法 冷凍
事業者名 株式会社斉吉商店
地場産品理由気仙沼市内において返礼品等の製造、加工その他の工程の全ての部分を行うことにより相応の付加価値が生じているものであるため。(告示第5条第3号に該当)
・ふるさと納税よくある質問はこちら
・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。あらかじめご了承ください。



価格6,000円~
価格10,000円
価格10,000円~
価格10,000円
価格13,000円
価格13,000円
価格4,000円~
価格8,000円
価格15,000円
価格12,000円
価格15,000円
価格14,000円
価格10,000円
価格26,000円
価格19,000円
価格8,000円
価格10,000円
価格120,000円
価格17,000円
価格2,000円
価格2,000円
価格24,000円
価格40,000円
価格14,000円
価格70,000円
価格10,000円
価格10,000円
価格10,000円
価格11,500円
価格10,000円
価格5,500円
価格12,000円
価格9,000円
価格10,000円
価格10,000円
価格25,000円
価格30,000円
価格20,000円
価格17,000円
価格14,000円
価格11,000円
価格12,000円
価格10,000円
価格9,000円
価格17,000円
価格10,000円
  

寄附金の使途 寄附金の使途
© kesennumacity All rights reserved.
ショップへ相談