ヘルプ / 不適切な商品を報告
maeichi04さん 70代以上/男性
投稿日:2026年04月08日
とても貴重なお豆をありがとうございます。 初めて食べるお豆でしたが、とても美味しかったです。 これからも頑張ってください。少しですがお役に立てたら幸いです。
購入者さん
投稿日:2026年03月31日
豆ご飯なのに炊いたらお赤飯のような色になり美味しかったです。ごちそう様でした。
はじめて
のりぞ~9689さん 50代/女性
投稿日:2026年02月09日
ふるさと納税では初めての購入です。他のサイトで時々買っていたので お味は大好き、しかも貴重な黒千石大豆なのでこの辺では買えず、そういうものが 手に入るのでとてもうれしい限りです。 わずかながらこういう形で乙部町を応援できるのもうれしいです。