ヘルプ / 不適切な商品を報告
工場直売の「とうふ家豆てっぽう」は、北海道大豆にこだわった製品を中心とした豆腐製品、納豆、スイーツ、惣菜などを販売する創業70年の老舗お豆腐屋さんです。 創業以降、変わらないおいしさで恵庭市民にも長年愛され続けています。 とうふで世界中に笑顔を!そんな創り手の想いがあふれる商品を丁寧にお届けします。 【ごはんのおとも】 日本人が好む甘じょっぱい味付けの包まないお稲荷さん。 ご飯や素麺に乗せて食べたり、炊き込みご飯、酢の物に合わせても美味しいです。 酒のつまみにもぴったり。
工場直売の「とうふ家豆てっぽう」は、北海道大豆にこだわった製品を中心とした豆腐製品、納豆、スイーツ、惣菜などを販売する創業70年の老舗お豆腐屋さんです。 創業以降、変わらないおいしさで恵庭市民にも長年愛され続けています。 とうふで世界中に笑顔を!そんな創り手の想いがあふれる商品を丁寧にお届けします。 【ごはんのおとも】 日本人が好む甘じょっぱい味付けの包まないお稲荷さん。 ご飯や素麺に乗せて食べたり、炊き込みご飯、酢の物に合わせても美味しいです。 酒のつまみにもぴったり。 【生産者からのメッセージ】 とうふで世界中に笑顔を!そんな創り手の想いがあふれる商品を丁寧にお届けします。
chatarou1515さん 60代/女性
投稿日:2025年11月05日
きつねうどんに乗ってるお揚げさんの甘辛い味で美味しいです。おにぎりに入れてみました。好評でした!
実用品・普段使い はじめて
購入者さん
投稿日:2025年10月28日
想像通りでご飯が進みます!寄付して良かったと思います。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
投稿日:2025年10月05日
9月20日寄付で10月5日届きました。ごはんのおともにはもちろんだけどおうどんに入れてキツネうどんにしていただくのもとても美味しかったです。