ヘルプ / 不適切な商品を報告
ニックネーむさん 40代/女性
投稿日:2025年03月23日
おいしい
レンジで温めた後にフライパンで少し焼き食べました。少しスパイシーな味で骨からも剥がしやすく食べれました。
実用品・普段使い 家族へ はじめて
ようこ1948さん 70代以上/女性
投稿日:2025年03月01日
息子の家族に送ったので感想を聞いてみると1件はおいしかった。2件目はちょっと香辛料がつよいかな?でもおいしかったよ。そんなかんそうでした。
プレゼント 家族へ はじめて
神戸っ子078さん 50代/男性
投稿日:2025年01月13日
美味しいですがリピートはしないと思います。 骨付きソーセージのイメージと違って脂の旨みも少なく結構あっさりしていました。 個人的にはシャウエッセンのもっと美味しい感じを期待していたので、商品説明をしっかりと確認するべきでした。