ヘルプ / 不適切な商品を報告
らぴす777さん 60代/男性
投稿日:2026年02月10日
量は満足味は…
予定通りの到着後、待ちきれない解凍時間の後、楽しみに開封しました。解凍してみると、量の多さを実感しました。数の子の量は大満足、触感も満足でした。味は、もうひとつな感じがありました。まずくはないですが、イオンの味付け数の子に負けてる印象。もう少しダシの風味などが感じられたらと思いました
miraibonさん 10代/女性
投稿日:2026年01月29日
もらってよかった!!!うれしい返礼品です!!!
ねい4000さん 40代/女性
投稿日:2026年01月04日
とても美味しかったです。お正月のご馳走になりました。