ヘルプ / 不適切な商品を報告
ながたく0000さん 30代/男性
投稿日:2024年12月11日
柔らかくて美味しいジンギスカンでリピ確!
これぞ北海道のジンギスカン!!! とても柔らかくてジューシーなお肉! 味付けもしっかりしていてご飯にもお酒にも合います! 300gで丁度いい小分けになっていて、使いやすさも◯ 注文してから2週間くらいですぐ届いて驚きました!! ※たぶんタイミングによると思いますが…笑 ふるさと納税の中では手軽な価格で、気軽に家庭で味付ジンギスカンが楽しめるので、我が家はリピ確定です!!
実用品・普段使い 家族へ はじめて