ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2025年08月08日
Mサイズを注文しましたが、思ったより小さかったです。
asamac0427さん 50代/女性
投稿日:2025年03月03日
生地の感触もよく、とても履きやすいです!
00あみさん 40代/女性
投稿日:2025年02月27日
履き心地はよかったので何枚か購入しましたがまだ何回かしか履いてないのに破れました。
実用品・普段使い 自分用 はじめて