ヘルプ / 不適切な商品を報告
岐阜県根尾村(現・本巣市)に爛漫と春を告げる樹齢千五百年の「淡墨(うすずみ)の桜」。奇跡のように樹齢を重ねたその桜は、継体天皇お手植えの桜と伝えられています。
悠久の時を生きた「淡墨の桜」の、奥深く上品な姿、美しさを想い創り上げた、優艶な桜の香りのお線香です。塗箱入りでご進物として相応しいお品です。
ぼたもっちさん 50代/女性
投稿日:2025年04月14日
最短到着日が会葬に間に合わない感じだったのですが色々説明多くお願いしたのにも関わらず2日かかる所翌日には送って頂き、漢字の変更も対応して頂いて会葬にも間に合って本当に有り難かったです。 当事者の方にも素敵な物を送っていただいてと感謝して頂けました。 お線香の香りも素敵と頂けました。 本当におすすめします。
親戚へ はじめて
KEN17さん 50代/男性
投稿日:2025年04月11日
初めての利用で不安でしたが、喜んでもらえて良かったです。
mami-6527さん 60代/女性
投稿日:2024年12月27日
急な注文でしたが、定例文もあり、初めての注文でしたが助かりました。ただ弔電を送るよりも、気持ちも伝わると思いました。
おもたせ・ギフト 親戚へ はじめて