ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2025年08月03日
ヒールが太いので。安定感があり歩きやすい。
R☆Mままんさん 30代/女性
投稿日:2025年05月16日
以前、これと似た型の3cmヒールサンダルを2回買い替えるほどヘビロテしていて少しヒール高めのも欲しくなり購入しました。間違いないです。今年の夏はたくさんはきたいとおもいます。 サイズは普段のサイズで大丈夫だと思います。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
投稿日:2025年04月28日
前滑りせずに履きやすいです
甲高幅広の足ですが、このサンダルはとても履きやすいです。親指の部分がしっかりしているので、ヒールがありますが前滑りもなく、疲れにくいサンダルです!去年はすぐに売り切れたのでサイズがあるうちに色違いを買おうか悩んでいます