ヘルプ / 不適切な商品を報告
ルパン53世さん 60代/男性
投稿日:2025年06月13日
コスパ最高
電気店で購入しようとして、何件か見たけど高くてネットで買うことにしました。
実用品・普段使い 家族へ はじめて
購入者さん
投稿日:2023年07月05日
電気屋さんで買うよりお得でした。しかし半年足らず(4ヶ月くらい)で1つ目の電池が切れました。2つ入っていたので2つ合わせて1年という事でしょうか…仕事が忙しく、なかなかお店に行って電池交換出来ませんので電池のもちがもう少し良いと便利で有難いのになぁと思いました。
実用品・普段使い 自分用 はじめて