ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月04日
口コミが良かったので初めて購入しました。 薄づきなので自然な仕上がりのパウダーです。 私には少し色が明るすぎたので??4つ評価
はじめて
ぴょん大吉0150さん 40代/女性
投稿日:2026年05月29日
酒さイチ型で頬に赤みがある為購入しました。以前エトボスのリキッドファンデーションを購入しました。この商品は粒子が細かく、カバー力はあまりないですが肌に負担かからず使用できます。今度はクッションファンデを購入してみたいです。
さったん5365さん 30代/女性
投稿日:2026年05月15日
最高
最高です 肌に負担がなく程よいラメで肌が綺麗です 初めて自分に合う商品に出会いました