ヘルプ / 不適切な商品を報告
ngly14さん 50代/女性
投稿日:2026年05月24日
室内使用で購入
ブラック購入。 リビングに置いてます。 アウトドア感があまりないので、リビングに置いても違和感ありませんでした。 色味も、渋さがあるので気に入ってます。 使用感の感想 深く沈み込む事もなく程よい硬さがいいです。 肘掛けも左右変えられるので地味に重宝してます。 背もたれの角度も程よいです。 太ももに当たる部分も痛くないので、長時間座ってても辛くないです。
リラックマンゴーさん 50代/女性
投稿日:2026年04月30日
文句なし
リビングでの使用で購入。 他の方のレビューでパッと見た目が低めとあって確かに低めにも感じたけれど、座った感じは違和感なしで丁度良い感じでした(ローソファーくらい)。 造りもしっかりしていて上質さを感じました。 問合せにも丁寧に答えて頂けましたし本当に大満足です。
はじめて
alicyaさん 60代/男性
投稿日:2025年12月31日
来客用として椅子二脚を室内で使用しています。 同じお店で同時購入した色調の同じテーブルと一緒に配置。写真は適当に置いております。 インテリアとしても、なかなかよく満足していますが自分には横幅がちょい窮屈でした。 太めの人は注意ですね。 簡単に取付取外しが出来るサイドテーブルが付いていますが、左右を付け替えようとしたら簡単に割れてしまいました。 ちょっと残念です。