ヘルプ / 不適切な商品を報告
【セミオーダー】お知らせマーク 缶バッジ文字入れ 名入れ 承ります。周囲の人に伝えたいことを缶バッジに! ヘルプマーク の補足説明としてもご活用ください。サイズ:直径56mm消しゴムはんこのイラストを使用した可愛い缶バッジです♪花粉症やぜんそくであることを周囲の人にお伝えするお知らせマーク缶バッジが大変ご好評をいただきました。しかし、周囲の人にお知らせしたいことは、人によって違います。当商品はお知らせマークの文字を、お客様のお好きな文字に変更できるセミオーダー商品です。5種の図案の中からお好きな柄を選んで、余白部分にお客様のご希望の文字を入れることができます。オーダーをいただいてから製作するため、2〜3日程お時間をいただきます。周囲にお知らせしたい事項の他、お名前を入れるなど自由にアレンジは可能です。ただし、公序良俗に反する内容、他者への誹謗中傷に関わる内容、他者の権利を侵害する内容等、不適切と判断した内容はお断りさせていただきます。※製作の際に、お客様にお尋ねしたいことがある場合、メール等でお問い合わせをいたします。ご注文後は発送連絡があるまでメールにご注意ください。
購入者さん
投稿日:2026年05月21日
こういうの欲しかった!
イラストのトイプードルに似てると思って即決しました。犬見知りの保護犬で吠えちゃう愛犬を色んな場所へ連れて行きワンちゃんと触れ合う機会を作りましたが、いまだに克服できないので、お散歩バッグにつけてさりげなくアピールできたらいいなと思います。
投稿日:2026年05月01日
これをお迎えして暮らしが豊かになった
私は音が苦手です。 耳栓やヘッドフォンをして変に思われてるのでは、今の状態を話さずとも理解されたいという気持ちから、悩んだ末、紺×チワワ「音が苦手です」文言でオーダーしました。 てっきり、私は1行で書かれてくるのだろうと思ったら「音が/苦手です」で改行してあり最初はびっくりしました。しかし、使用していくうちに改行されているほうが目に留まりやすく、何より「音」の文字が他より少し大きい気がして... …続きを読む
piyopiyo96さん 40代/女性
投稿日:2026年03月25日
オススメです!
セミオーダーなのに注文翌日に発送され、そのまた次の日に届きました! 接客業で声帯を痛めてしまい、声が出しづらいことを伝えたかったのですがどこを探しても「話せない」「筆談」等ニュアンスの違うものしかなく、やっとの事でこちらの文字入れのバッジを見つけました。 早く欲しかったのでめちゃくちゃ助かりました。 末永く活用させていただきます!
はじめて