ヘルプ / 不適切な商品を報告
NH3764さん 50代/男性
投稿日:2026年01月29日
一人暮らしにはちょうどよい大きさで、気に入っています。
riko4502さん 40代/男性
投稿日:2025年07月18日
一人暮らしには十分なサイズで、音も静かで満足しています
自分用
購入者さん
投稿日:2025年07月14日
アース線が別売りなので星4ですが、それ以外は全く問題なし。 しっかり冷えてくれます。 個人差はあると思いますが、音は気になりませんでした。