ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月07日
早速使っています。音が静かで良いです。 これから梅雨に入るので洗濯物の乾燥に使ってみます!
コンパクトで風量も申し分なく使用しています。
tvxq0206さん 50代/女性
投稿日:2026年06月03日
子ども部屋に
子どもたちに好きな色を選んでもらいブルーとグレーを購入しました。 DCモーター、8時間オフタイマー、分解して丸洗いできる点がこちらに決めたポイントでした。 夏のロフトベッドの上はエアコンを入れても少し暑いのでサーキュレーターで快適に眠れるといいなと思います。
はじめて