ヘルプ / 不適切な商品を報告
たんなんかーさん 50代/女性
投稿日:2026年04月11日
色、形、どちらも良かったです。普通に炊けるみたいです。1人暮らしには丁度良かったかなと思います。
はじめて
チョコチョコもちさん 40代/女性
投稿日:2026年03月31日
一人暮らしの子供用に購入しました。 内蓋も洗えてとても衛生的です。 可愛いフォルムとピンクの色合いに喜んでました。
購入者さん
投稿日:2026年03月14日
娘が独立して一人暮らしするために購入しました。部屋をピンクで揃えたいというので色々探してこれを購入しました。見た目、色とも可愛くて娘もとても気に入ってくれました。