ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月11日
まだ使っていませんがこれから使うのが楽しみです。
たんなんかーさん 50代/女性
投稿日:2026年04月11日
色、形、どちらも良かったです。普通に炊けるみたいです。1人暮らしには丁度良かったかなと思います。
はじめて
チョコチョコもちさん 40代/女性
投稿日:2026年03月31日
一人暮らしの子供用に購入しました。 内蓋も洗えてとても衛生的です。 可愛いフォルムとピンクの色合いに喜んでました。