ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月13日
夏に向けて寝床の冷房対策に!
布団カバーとボックスシーツを買いました。 タオルの質感、色も良かったです。 気持ち地が薄いかなぁって感じがしたので星マイナス1にしましたが、本来ならマイナス1/4星程度の要素ですので基本的には大満足です!
ビドジー1028さん 50代/男性
投稿日:2026年05月26日
肌触りが良く快適な睡眠が得られました。配送も早急に対応頂きありがとうございました。
ぷーこ3255さん 30代/女性
投稿日:2026年04月30日
最近暑苦なってきてワンちゃんがいるため中に防水カバーを仕込んで使用してます。 タオル地の肌触りも良く大満足