ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
あの老舗珈琲店が監修した!「丸福」の珈琲キャンディー。70g×12袋セット・丸福珈琲豆店監修!本格コーヒーの味わい老舗の「丸福珈琲豆店」が監修した、深いコクと豊かな香りが楽しめるコーヒーキャンディです。コーヒーとチョコレートの絶妙なバランスが、一粒ごとに贅沢な味わいです。・安心の国内自社生産岐阜県大垣市にある国内自社工場で製造されたキャンディは、厳しい品質管理のもと生産されています。ひとつひとつ丁寧に検品されており、安心してお召し上がりいただけます。・創業145年の伝統を受け継ぐお菓子作り丸福珈琲豆店は、創業から140年以上にわたる老舗ブランド。その伝統と技術を活かし、「チョコレートが主役のお菓子作り」を追求してきました。コーヒーの苦味とチョコレートの甘さした、手が止まらなくなるキャンディです。・配りやすい小分けパックイベントや手土産にぴったり!70gの小分けパックが12個セットで、お配りに最適です。個包装されているので、清潔感があり、ちょっとしたお礼やご挨拶、お世話になった方へのプチギフトとしても大活躍。持ち運びしやすく、カバンに入れてもかさばらないのも嬉しい。・イベントや景品にもおすすめ会社のイベントやハロウィン、敬老の日などの季節行事、パーティーの景品や手土産としても最適です。コーヒー好きの方が喜ぶ本格的な味わいをお配りできるので、みんなに喜ばれること間違いなし!多人数への配布やちょっとした景品として、幅広くご利用いただけます。
げん9440さん 60代/男性
投稿日:2024年12月17日
イチ押しのコーヒーキャンディだと思います
近傍のスーパーで購入してましたが、そこのスーパーで販売しなくなり、色々探しましたが見つからず通販で見つけ購入しました。 自分の中では、イチ押しのコーヒーキャンディです。
実用品・普段使い 自分用 リピート