ヘルプ / 不適切な商品を報告
■配送方法
■賞味期限
■保存方法
■解凍方法
購入者さん
投稿日:2026年02月04日
美味しいけれど正直「高いなぁ」と思ってしまいます。 手に乗るサイズで、高さもあまり無く、こじんまりとしているのに、これで五千円!?という感じです。もうちょっとお安くなると嬉しいなぁ。
投稿日:2025年12月17日
プレゼントにも最適
甥っ子の誕生日ケーキに贈りました。 自分も食べていて大好きなカサネオのミルクレープなら間違いないと。 これは美味しすぎる!と喜んでもらえました。 次回もこちらを送りたいと思ってます。
はじめて
59639258pqさん 50代/男性
投稿日:2025年07月10日
美味しい!息子のリクエストで初めて購入しました! 家族の時間が合わなくて、クール便到着後、3時間冷蔵で食べましたが、とても美味しい!アイスケーキのようでした!