ヘルプ / 不適切な商品を報告
あぐ☆プーさん 30代/女性
投稿日:2023年02月20日
翌日に届いてとても助かりました。 ウェアと揃いでピンク購入。 防水性は完璧です。 暖かさも問題なく、インナー手袋不要でした。自身の手のサイズが手長18cm、手囲い21cmでドンピシャLサイズだったのでLサイズ購入しましたが、測り方が悪かったのか指先が少し余ってしまい、Mサイズでも良かったのかもしれません。 とはいえ長持ちしそうなので大事に使います。
nacktackさん 40代/女性
投稿日:2023年02月12日
手が大きいのでLサイズを購入。ぴったりでした。少し大きめの方が着脱しやすかったのではと思います。まぁ手が大きいので、レディースサイズにLをご準備いただいたぢけ良かったのかも。色味も綺麗でした。防水性に期待します。
購入者さん
投稿日:2022年01月16日
大満足
注文した翌日に届きました。迅速な発送と、しっかりした梱包に感謝しています。品物も、とてもしっかりしていて長く使えそうです。お値段以上でした。