ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
hachikiyoさん 50代/男性
投稿日:2023年01月29日
良い工具だと思いますが少し高いかな
20~30代の頃は年間20日以上は滑ろうと、スキーのチューンにも熱心でしたが、最近では滑走日数も減り、ワックス掛けもサボり気味でした。奇しくもマキタの40vの電動工具シリーズを揃え始めたので、ロトブラシなる商品が目に留まり購入してみました。 別口でナイロンブラシも揃え、早速ワックス後に使用してみましたが、なかなか良い使い心地でした。 電動とかこれ自体が自動する工具ではない割に、ちょっと価格が... …続きを読む
購入者さん
投稿日:2022年12月09日
ガリウムより安いしスノーボード用に短いけどいいかなと思い購入を決めましたが、ブラシより取っ手の鍔の部分がデカくて当たってしまうので半分づつ逆回転でしないといけないなと、ちょっとした手間ですが基本的にやっぱスキー用だなと。
hicchi7さん 50代/男性
投稿日:2022年03月17日
ガリウムのこのタイプを使っていたが軸が曲がったのか振動が激しいため安くてガードが付いて粉が飛び散らないと思いこれを購入。ただ、ガードが案外邪魔かも。