ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2025年12月17日
ふわっとして美味しい
とても美味しいのでリピートしています。電子レンジで温めてもふわっとして柔らかいです。
リピート
投稿日:2025年11月29日
ウナギの値段が高くなる前に買いました。 食べたくなると半年の1回くらい頼んでいます。 いつも美味しいウナギを有難うございます。
実用品・普段使い 家族へ リピート
投稿日:2025年11月28日
満足
父へのお取り寄せ タレの味がいいと満足してくれてます いつも早い配送ありがとうございます ストック切らさないで助かってます
▼人数から探す▼
▼予算から探す▼