ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:1932年11月13日
4歳のお誕生日プレゼントとして孫に買いました。かわいいデザインの中から選ぶことができて本人は満足そうです。メモリーもついていて,たくさん撮れそうで,よかったです。
y.h.06さん 30代/女性
投稿日:2026年05月16日
6歳の娘の誕生日プレゼントに選ばせてもらいました。写真で見た通りでとても可愛くて娘も喜んでいました! 写真も動画も問題なく撮れ、子どもにも扱いやすくて1日で使いこなしていました(?^?^?)
投稿日:2026年05月14日
フリーズが多い
孫に誕生日祝いとして購入した。毎日のように使って喜んでいるがフリーズが多く、その都度リセットしなければならず、その点がマイナス。保証内によるメーカーの対応が欲しいところ。
はじめて