ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年03月16日
シミが、、、、、
本日配送していただきました。 うーん。。 クッションや背もたれのシワは仕方ないしそのうちとれてくるかなと思いますが、正面ど真ん中に最初から結構目立つシミがついていてガッカリ。配送の方に「確認してください」と言われ気付きましたが、私がなにかいう前に「では以上になります」と言われてしまい言えず。配送中についたシミでもないだろうし。 スーパーセールで65%OFFとなっていてクーポンも出てたのでレビ... …続きを読む
はじめて
n.yo2さん 30代/女性
投稿日:2026年03月12日
思ってたより小さかったけど家のサイズにはあっててよかったかな
投稿日:2025年10月01日
注文して、10日ぐらいで届きました。 座り心地は固めですが、いい感じです。 生地もやわらかくて、クッションもついて大満足です。 配達して、部屋まで運んでくれるとのことでとても助かりました。 丁寧に作業していただいて、感謝です!
実用品・普段使い 家族へ はじめて