ヘルプ / 不適切な商品を報告
かぶ9356さん 60代/男性
投稿日:2026年04月15日
美味しすぎる
ここ数年 この商品をリピート(特に味噌) 焼肉シーズンINで購入 炭火で焼くと最高 色々な通販を試しているが これ以上の物はありません
リピート
Asuma320さん 50代/男性
投稿日:2026年01月02日
レヴュー遅れました 先ほど頂きました 久々に美味しい油のホルモン食べました 量販店のものって臭みがあったり 油が重かったり 比べることが失礼でしたね 多めに購入したので次はもつ鍋にしたいと思います
よし君1・2・3さん 60代/男性
投稿日:2024年12月06日
とにかく美味しいです。
牛ホルモン500gでこの値段、相当お得感いっぱいです。もちろん美味しいですから、なくなったらまたリピートしようと思います牛ホルモン最高です。。
実用品・普段使い 自分用 はじめて