ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2025年09月11日
程よい冷たさの保冷剤を敷いているような感じで、夜中にエアコンをつけなくても扇風機を回せば快適に眠れて大変助かっています。 買ってよかったです!
投稿日:2025年09月08日
真夏の熱帯夜に耐えかねて買いました。 冷えます。クーラーのない部屋でも十分冷たく感じて、逆に冷えすぎる時もあります。 今年の夏は大活躍でした。買って良かったです。 あとは、来年使えるようにキチンと保管出来るといいなって感じです。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
LIZ0327さん 40代/女性
投稿日:2025年07月04日
猛暑でも爆睡
過去に数枚ひんやりマットを購入していますがこれは最高です! 過去1の品質! 肌馴染みのよい素材でガサガサうるさくないし、寝心地がいい。 確かに他店のより少しお高いですが満足感が全然違います。朝までぐっすり寝れて助かります。 ありがとうございましたm(_ _)m