ヘルプ / 不適切な商品を報告
ゆうーーーーーたさん 30代/男性
投稿日:2025年04月15日
問題なく使えています!ありがとうございます!
実用品・普段使い 家族へ はじめて
よぴだ5045さん 20代/女性
投稿日:2024年07月04日
使ってみて想像以上に満足しています!まず組み立てを1人で行いましたが特に問題なくスムーズにできました。パイプベッドは揺れや軋む音がひどいと聞いていましたが、そのような問題はなく快適に睡眠できています。高さも見た目も大満足です!
サキ6476さん 30代/女性
投稿日:2024年04月28日
組み立ては思ったより簡単で、連結パーツを使わなくても今のところズレなどは気になりません。 棚の部分にほんの少し隙間があきますが、高さはピッタリでとても満足です。 案外棚にたくさん物が置けて、重宝しています。 ボックスシーツは4番希望です。