ヘルプ / 不適切な商品を報告
当店利用時のご注意
購入者さん
投稿日:2026年05月22日
2歳児に飲ませています。やはり色々調べて、市販のものに比べて料金は高いですが、オーガニックのミルクを選択しています。体質等、合う合わないの個人差はあると思いますが、私も最初は1缶から試し、1番コスパの良い纏め買いをしています。円安の影響があると思いますが、どんどん値上がりしていくのが悲しく…☆マイナス1です。
たくぴ2392さん 40代/女性
投稿日:2026年05月13日
毎回バブズ購入しています。 海外からですが意外と早く届くのでわ助かっています。 お値段がもう少し安ければ最高です。
Loooさん 40代/女性
投稿日:2026年05月12日
リピート購入です。発送も早く、問題なく届きました。商品ももちろん満足です。
© Suma World Pty. Ltd. All Rights Reserved.