ヘルプ / 不適切な商品を報告
えつ001さん 60代/男性
投稿日:2026年02月16日
USB使うと、少し重いので無しで使うことが多い,普通に半纏でよかったかも
ゆう53386294さん 30代/男性
投稿日:2026年01月10日
妻に購入しました。寒がりなのですごく喜んでました。 出力が大きいモバイルバッテリーじゃないと反応しないので、手持ちのバッテリーは使えませんでした。
Amu6942さん 30代/女性
投稿日:2026年01月08日
残念すぎる
今日届いて早速使ってみましたが…あったかくないです…。今持ってる普通の電気毛布の方があったかいです。自由に動いて掃除とかしながらあったかくできると思って買いましたが残念です…。1回使用だけで毛玉もやばくて、服までついて床に落ちたり、掃除が大変でした....。
はじめて