ヘルプ / 不適切な商品を報告
スペシャルWさん 50代/男性
投稿日:2025年09月16日
庭とドアまで50Cmと高いので
セットで届きました。まず言いたいのは段ボールに一応書いてあるのですが取説の入ってるダンボールの文字をもうちょっと目立つようにしとくとどれから手と付ければ良いかわかりやすいかな。まあ、買う前に書いてある通り購入者のレビューにも書いてある通り組み立て易いです。まだどう並べようか決めてないけど。
実用品・普段使い 家族へ はじめて
購入者さん
投稿日:2024年09月11日
耐久性に難あり。3~5年で腐る。
手軽にウッドデッキが作れて良かった。 表面の板は節があって裸足では足を切りそうだったのと、 念のためペンキを塗って耐久性を高めたが、 3年で板が腐ったので板を交換。 釘が表面に見えないので力業ではがしたら、 土台部分も腐ってた。 現在5年目で柱部分も腐ってきているので今後どうしようか思案中。 3~5年の使い捨てと考えると、 ゴミは大量に出るし、ちょっと高い気がするが、 何だかんだで5年は楽し... …続きを読む