ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月05日
やすいのにフラットテーブルなので掃除しやすいのが良いです
投稿日:2026年06月01日
簡単で使いやすい。小さな部屋だったからか仕上り時のお知らせ音が大きく感じた。
はじめて
K☆44さん 60代/男性
投稿日:2026年05月29日
650Wとのことですが5年くらい前に買ったアイリスオーヤマの700Wより早く温まる気がします。 また、会社でお昼に使っているパナソニック(かなり古いですが)よりも操作性は良いです。