ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
papaboozzさん 60代/男性
投稿日:2021年02月24日
加齢による難聴になって家族と一緒にTVが見れなくなって10年ほどになりますが、自分の部屋でTVを視聴しても音が大きいと娘に言われヘッドホンを使っていました。補聴器もイヤホンも使っていますが長時間の使用は苦手でした。ヘッドホンも夏場は暑苦しく横になって見てるとヘッドホン断線で使えなくなり、二回ほど更新しました。三回目は自分で配線をハンダ付けして使っていましたが心もとないので新しいヘッドホンをN... …続きを読む
実用品・普段使い 自分用 はじめて
sasukeyamaさん 70代以上/男性
投稿日:2021年02月09日
価格相当品と思います。
テレビの手元スピーカーとしてして便利に使用しています。電池交換が煩わしさのでアダプターをセットで購入しました。TVのイヤホーン端子からの有線とスピーカーの電源ケーブルが邪魔になるのでそれを承知で購入することが必要です。低音領域の再生が余りよくないように感じるので音楽放送を主体に使用するのは不向きと思います。価格相当品で満足です。
実用品・普段使い 自分用 リピート
購入者さん
投稿日:2021年01月19日
夜遅くテレビを見たりするので、購入しました。有線なので問題なくすぐに使えました。手元で音の大きさも調節できるし、便利です。
買い物かごに追加できませんでした
入力内容をご確認ください。
OK