ヘルプ / 不適切な商品を報告
匿名希望0911さん 40代/女性
投稿日:2026年06月09日
前々から欲しいと思っていて、ポイントバックだったから購入しました。乾かす時間も短縮できる
購入者さん
投稿日:2026年05月28日
ダイソンのお店で試してみてから、欲しいけど高くて悩んでいたら、アウトレットがある事を知って飛びつきました。 箱の傷は小さいけど、こういうのは百貨店などにはおろせないんですね。 箱の立派さに驚きましたが、やはり買ってよかったです。
投稿日:2026年05月12日
思っていたよりも時間がかかる気がしますが、すごく綺麗なストレートになるので大満足です。しかもこのストレートが長持ちします。途中でうねりだすことがほとんどありません。 ただし、びっくりするほどコンセントプラグが大きいので、設置できるか事前に確認したほうがよいと思います。