ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2025年12月20日
爪に優しく白くならない! 買って良かったです。
投稿日:2025年11月24日
ベースはこれしか買いません。大容量も出して欲しいです。
実用品・普段使い 自分用 リピート
コーヒー大好き8839さん 70代以上/女性
投稿日:2025年08月01日
日本製のノンアセトンで、たっぷりサイズで満足です。 安心して使えるし、20%増量だったのでお得でした。