ヘルプ / 不適切な商品を報告
aurora1022さん 70代以上/男性
投稿日:2026年06月07日
凄く一杯出来ました、素晴らしいです、今日にも栽培して食べるつもりです。まだ、出来ると書いてあるので、楽しみです。
kazu7350さん 60代/男性
投稿日:2026年06月05日
だめでした
購入2回目です。指示通りに作業していますが、まったく生えてきません。 かなり栽培が難しいようで、私には無理そうです。
106498さん 70代以上/男性
投稿日:2026年05月31日
きのこ栽培
出てきました現在10円硬貨くらいに成長しています
はじめて