ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月06日
今日届いてコーヒーを早速いただきました!雑味なくとても美味しいので、大満足です!なぜ早く頼まなかったのか?!と思うくらい。
めちゃくちゃいい!! こんなにらくならもっと早くから欲しかったw
うち34さん 30代/女性
2026上半期買ってよかったベスト3に入ります! ズボラ夫婦でとにかく楽したい!でも美味しいコーヒーは飲みたいでコーヒーメーカーを探してたのですがなかなか思い切りがつかず買わずに数年。 インスタグラマーさんが紹介しており、その時は一万以下で買えたので購入しました! とにかくお手入れが楽ですぐに飲める!味もいい!!色んな味がありそうなのでこれから楽しみです!^^
はじめて